1年以内に結婚したい!を一緒にサポート!東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

東京都心、都内、神奈川、埼玉、千葉のビジネスパーソンの婚活をサポートする結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

10月に向けてお見合いもぞくぞく決まってます!

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

 

台風一家、東京は快晴。暑すぎでしたね。

加藤は今日は主に中でいて書類などいろいろ整理に勤しんでました。

今日はグラッツェプレーゴに会員さん、いろいろ動きました。

お見合いが思ったより組めてなかった30代女性会員さん、9末から立て続けに3組お見合いが成立。システムにログインする日があったりなかったりムラがありましたか、お見合い申し込み数を増やし、対象年齢を広げ、自己PRも見直し工夫を重ねていい結果になりました。

 

活動1ヶ月あまりの30代女性会員さんも、月2回お見合いできるよう、お見合いお申込みを増やして、お見合いオッケーも増えて翌月から月2件ペースをすでに達成です(^ ^)

 

あとは交際も順調なこれまた30代女性会員さん。いよいよ真剣交際に入りそうです。お見合い後、お相手とも会う回数を増やして着実に距離を縮めてるきました。来月には成婚の声をききたいです(^ ^)

 

グラッツェプレーゴの会員さん、活動の進捗、スピードはそれぞれ違いますが真面目に活動してくれてます。ちゃんと動けば動く分お見合いや交際オッケーとなって返ってきます。10月はまたひとヤマ来そうな会員さんの動きを感じられた日でした。

 

さて、今日の婚活カウンセラー加藤のまかない(昼ごはん)は桃と生ハムの冷製カッペリーニ。桃もそろそろ季節が終わりにつき、今年最後に桃ハムパスタだなあと思い作りました。妻からも好評。なかなかいい塩梅でしたよ(^ ^)

f:id:grazieprego_konkatsu:20170918223212j:image

今日はこの辺で(^^)皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

結婚相談所での婚活のポイントは婚活カウンセラーという第三者と二人三脚で結婚に向けての活動を進めていくことです。ご自身だけで考えるだけでなく婚活カウンセラーからの客観的アドバイスやご自身の活動の軌道修正のお手伝いをします。結婚相談所での婚活はどんなのかを知りたい方は無料相談会を行いますのでお問合せくださいね。
お問合せは以下のメールにて
graziepregomail@gmail.com