1年以内に結婚したい!を一緒にサポート!東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

東京都心、都内、神奈川、埼玉、千葉のビジネスパーソンの婚活をサポートする結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

活動開始、お見合い、交際と10月に向けても動きが出て来てます(^ ^)

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

 

お見合い婚活って人によって活動の仕方に個性が現れます。具体的にはシステムへのログインの頻度やお見合いを申し込むタイミングや数などが違うんですね。当たり前といえば当たり前ですね。グラッツェプレーゴの会員さんも然りです。本来的には毎日ログインしてもらって少しでもお見合いを申し込んでいただくことをお勧めしています。新しく活動を始める方々が毎日システムに登録されています。すなわち新たなお相手との出会い、機会ですので活かしてもらいたいんです。ちなみに当結婚相談所連盟に8月は2321名が新たに婚活をスタートしています。1日平均では毎日80名弱の婚活スターターが誕生していますので、毎日チェックしてたくさんの方にお見合いを申し込んで欲しいんですね(^ ^)色んな方の相手に対して望むことや、タイミングも様々ですから、コンスタントな活動量もやっぱり必要になって来るんです。

 

ちなみにグラッツェプレーゴの会員さんは毎日ログインしてチェックしこまめにお見合い申込をしている方もいれば1週間に一度何人まとめてお見合いを申し込む方もいます。一度に20人!にまとめて、なんて方もいます。

 

細かい動き方の話は面談時にお伝えするのですが、活動量がある一定まで行けば加藤はあまりやいのやいのとは言いません(言ってると思われてるかもですが)また活動量が多いだけでもよくなくて、どんなお相手がいいのか?をあらかじめよく考えながら希望の幅も狭めず柔軟に、また自分に素直に動くことが大事です。

そこで行くとグラッツェプレーゴの会員さんはよく考え、よく行動しで頑張ってます(^ ^)

 

そんな活動ぶりもあり、10月のお見合い日程や交際も出て参りました。活動開始する方もぞくぞくと準備中です。動いてる方はお見合いを組むというまず第一歩はクリアしてくれていますので1組でも交際、そろそろ真剣交際〜成婚の声も聞けるタイミングが来てますのでしっかり応援し、背中を押すお手伝いをしたいと思います(^ ^)

 

さて、明日は新入会の会員さんのプロフィール写真撮影です。加藤も立ち会ってきます!

 

今日はこの辺で(^^)皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!


結婚相談所での婚活のポイントは婚活カウンセラーという第三者と二人三脚で結婚に向けての活動を進めていくことです。ご自身だけで考えるだけでなく婚活カウンセラーからの客観的アドバイスやご自身の活動の軌道修正のお手伝いをします。結婚相談所での婚活はどんなのかを知りたい方は無料相談会を行いますのでお問合せくださいね。
お問合せは以下のメールにて
graziepregomail@gmail.com