1年以内に結婚したい!を一緒にサポート!東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

東京都心、都内、神奈川、埼玉、千葉のビジネスパーソンの婚活をサポートする結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

交際中の方とのデートの場所やお店、スポットを相談いただくのって嬉しいですよね、やっぱり

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

 

今日は日曜日、いいお天気ですね。お出かけ、お見合い、デート日和です(^ ^)

 

現在お見合いから交際中の男声会員さんから、一昨日連絡が、デート先でランチタイムのオススメの店ない?って。目当ての店がお休みということでアテが外れた模様です。普通に頼っていただけて嬉しいですね。加藤は俄然張り切って、デートに使えるランチのお店を提案しました。ついでに?スイーツ系のオススメもご紹介(^ ^)

 

いーねー!と気に入ってくれたみたいです。

今朝になってからも「ここもどう?」なんて散策スポットもメッセージで送りました(笑)

こういうご提案、いや、おせっかいは加藤はいつも大変乗り気で実は本人より盛り上がってます(笑)

件の彼は色々よく知ってるのですが、男性でいざデートでどこに行く、どういう店に行くのがいいかわからないって方、案外多いですね。

 

正解はないんですが、相手に喜んでもらう、相手との距離を近づけるチャンスだけに、お見合いで交際に入ったばかりの男性には特に気合い入れて欲しい所です。気合いというと空回りしそうです。どの場所、どの店に行けばお互い楽しいか?最初は特にお相手の女性が喜んでもらえるような所がいいですよね。女性もご希望はありますが、一方リードして欲しいという考えもありますから。男の腕の見せ所とばかり、冷静に思い巡らしながらも張り切っていただきたいです。

加藤はそのようなご相談大歓迎です!交際を上手く進めていく方向を一緒に考えて行きましょう(^ ^)

 

今週末は女性会員さんの新たな交際が生まれたり、男性会員さんの順調な交際情報だったり、互いに忙しく日程が決まらなかった会員さんのお見合い日程が確定しそうだったり。週末は動きますね!

明日からの週明けは今月活動開始の女性会員さんのプロフィール撮影や新たに仲間になって活動いただける方との打ち合わせも入って来ています。張り切っていきますよー(^ ^)

 

今日、昼前に所用で秋葉原に。終了後、別件で外出の妻と合流しランチ。お好み焼き。

大阪出身の加藤は東京であまりお好み焼きはたべないのですが、今日は大阪で60年以上の歴史あるお好み焼きさん「ゆかり」が秋葉原UDXのAKIBA-ICHIに入ってたので食べにいきました。ボリュームもあり美味しくいただきましたよ。妻は牛すじねぎ焼き、私はモダン焼き。お腹いっぱい!UDXのAKIBA-ICHIは飲食フロアは意外に空いてて穴場。秋葉原でデート、の方がどれだけいらっしゃるかですが、ゆかりだけでなく他にもゆっくり食事できたり昼間からお酒も飲めるお店もあるのでまったりできそうですよ!よければ行ってみてください(^ ^)

f:id:grazieprego_konkatsu:20170911002909j:image f:id:grazieprego_konkatsu:20170911002914j:image f:id:grazieprego_konkatsu:20170911002923j:image

 

今日はこの辺で(^^)皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!


結婚相談所での婚活のポイントは婚活カウンセラーという第三者と二人三脚で結婚に向けての活動を進めていくことです。ご自身だけで考えるだけでなく婚活カウンセラーからの客観的アドバイスやご自身の活動の軌道修正のお手伝いをします。結婚相談所での婚活はどんなのかを知りたい方は無料相談会を行いますのでお問合せくださいね。
お問合せは以下のメールにて
graziepregomail@gmail.com