1年以内に結婚したい!を一緒にサポート!東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

東京都心、都内、神奈川、埼玉、千葉のビジネスパーソンの婚活をサポートする結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

昼前からお見合い日和、からの馴染みのお店から嬉しいお話

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

 

お昼前から晴れましたね。お見合い日和の土曜日になりました(^ ^)

今日は渋谷に立ち寄りました。女性会員さんのお見合いのお引き合わせでセルリアンタワーへ。1階ロビーラウンジ「坐忘」が今日のお見合い場所です。(婚活カウンセラーの加藤は原則お見合いには立ち合いません)

f:id:grazieprego_konkatsu:20170902155449j:image

今日は初めてのお見合いということもあって待ち合わせのまでの少しの時間、顔を合わせて諸々を軽く確認。打ち合わせは事前にしてるので大したことではないです。緊張していたらリラックスしてもらおうとは思ってましたが、会員さんはいい感じで落ち着いてました(^ ^)

 

私は待ち合わせの30分前には現地についていて待ち合わせの周辺の椅子で座って待っていると程なく、相手男性らしき人が到着。予約ができないラウンジなので先に店に入って場所を確保してくださってました。昼過ぎはやや混みますし入れないことを考えて先回りしての行動は素敵ですね(^ ^) その後早々と待ち合わせ場所で待機くださったところをお声かけしてお引き合わせ。いいご縁になるといいなあって思いつつ、セルリアンを後にしました。

 

今日はもう一つ寄るところがありです。いつも加藤も懇意にしてくださっている渋谷の宮益坂近くあるスペイン料理店ラ・プラーヤさんに立ち寄りランチを食べて来ました。これがメインでしたが、加えて加藤の営業活動も兼ねて以前から当結婚相談所の婚活内容がわかるパンフ等置かせてもらう承諾をもらっていてので、パンフと名刺を5部程用意してきました。

実はそのことを言う前に同店のソムリエの女性スタッフさんから先に「今日、資料あったら置いていって、声かけたい方、何人もいるの」と。ひょえー!先に言われて恐縮!そしてなんとありがたや(≧∀≦) そして5部じゃ足りない!って。本当に嬉しいお話です(^ ^) 後日追加でお持ちします!

 

そして今日はランチでビーフストロガノフを注文。サラダ、スープ、コーヒー、デザートつきで1080円!安い!オーナーの児玉シェフはスペイン大使館のシェフも務めていましたのて腕はめちゃめちゃ確かでいつも供される料理に唸ってます(^ ^)

 

f:id:grazieprego_konkatsu:20170902161254j:image

ビーフストロガノフです。濃厚な美味さ(≧∀≦)

 

f:id:grazieprego_konkatsu:20170902161400j:image

今日置いたパンフと名刺のセットです。当結婚相談所にご紹介ツールも現在作成中です(^ ^) 

ありがたきご縁に感謝です!

 

今日はこの辺で(^^)皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

 


結婚相談所での婚活のポイントは婚活カウンセラーという第三者と二人三脚で結婚に向けての活動を進めていくことです。ご自身だけで考えるだけでなく婚活カウンセラーからの客観的アドバイスやご自身の活動の軌道修正のお手伝いをします。結婚相談所での婚活はどんなのかを知りたい方は無料相談会を行いますのでお問合せくださいね。
お問合せは以下のメールにて
graziepregomail@gmail.com