1年以内に結婚したい!を一緒にサポート!東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

東京都心、都内、神奈川、埼玉、千葉のビジネスパーソンの婚活をサポートする結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラー加藤のまかない 桃と生ハムのカッペリーニ

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

 

筆者である加藤は三度のメシよりメシが好きで(笑)要は食いしん坊なんですが、たまに料理も作ります。とは言っても手の込んだものじゃなく材料も身近にあるもので調達です。

 

今日は桃と生ハムのカッペリーニを作りました。妻のリクエストです。去年作って評判良かったのでリピートいただきました(笑) 評価はまずまずでした。桃は今が旬なのでこの時期ですね。あと桃と甘みと生ハムの塩味との相性も良くてこの組み合わせは絶妙かも。生ハムと言えばメロンって方もいらっしゃると思いますが、個人的には桃の方が好きですね(^ ^)

という訳で日曜の昼ごはんを妻と一緒に食べました。

f:id:grazieprego_konkatsu:20170827182639j:image

これを読んでくれてる婚活中の男性の皆さんには簡単なものでもいいので料理ができると言えるようになってくださいね(^ ^)作れない、作らないより、作ることができる方が100倍くらい奥さんから評価されます!私も唯一妻から評価されているのは、料理ができることです(笑)

今からでも間に合います。一から料理覚えだしても問題なしです(^ ^)

という訳でこれからも婚活カウンセラー加藤のまかないとしてこのブログに載せていきますね!

それでは今日はこの辺で。今日もいい日でありますように!読んでいただきありがとうございます(^ ^) Grazie!

 

 
結婚相談所での婚活のポイントは婚活カウンセラーという第三者と二人三脚で結婚に向けての活動を進めていくことです。ご自身だけで考えるだけでなく婚活カウンセラーからの客観的アドバイスやご自身の活動の軌道修正のお手伝いをします。結婚相談所での婚活はどんなのかを知りたい方は無料相談会を行いますのでお問合せくださいね。
お問合せは以下のメールにて
graziepregomail@gmail.com