男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

結婚相談所グラッツェプレーゴのFacebookページを開設してます。ご覧ください

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

 

今日は当結婚相談所グラッツェプレーゴの宣伝です。

少し前からグラッツェプレーゴのFacebookページを開設しています。

コンテンツはこれから増やしていこうと思います。まだ少ししかありません、不定期でアップしてまいりますので、この先のお楽しみにしていただければ嬉しいです。

ブログは日々、当結婚相談所で婚活くださっている会員さんの活動ぶりや、筆者の活動やよもやま話を毎日継続して参りますね。

今日も何組も会員さんのお見合いがあって結果がドキドキしつつも楽しみです(^^)/

昨日は夕方から雨で会員さんのお見合いも大変でしたが、今日東京は雨は降ってないようでホッとしています。

 

以下、当結婚相談所グラッツェプレーゴのFacebookページです。ご覧いただき

いいね!してくださると嬉しいです(^^)/

https://www.facebook.com/grazieprego.kekkon/

 



結婚相談所での婚活のポイントは婚活カウンセラーという第三者と二人三脚で結婚に向けての活動を進めていくことです。ご自身だけで考えるだけでなく婚活カウンセラーからの客観的アドバイスやご自身の活動の軌道修正のお手伝いをします。結婚相談所での婚活はどんなのかを知りたい方は無料相談会を行いますのでお問合せくださいね。
お問合せは以下のメールにて
graziepregomail@gmail.com