男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

当結婚相談所の会員さんはお盆も活動中です

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

 

今日からお盆ですね。会社は夏季休業でお休みで、お盆の期間はご実家に帰られてる方も多いと思います。いかがお過ごしですか?

 

当結婚相談所の会員さんはお盆期間も婚活を精力的に行っています。お見合いの申し込み、申し受け、お見合いを組まれている方々も多いです。お盆期間は、お休みで予定を入れられている方以外は実はお互いお見合いを組みやすかったりしそうですね(^ ^)

 

お盆期間も婚活、なんて聞くと休みなしのイメージですよね。せっかくの夏休みですから、気持ちも切り替えて婚活も夏休み、でも全く問題ありません。一息つくのも大事と考えます。せっかくのお休みは旅行や帰省や趣味の時間に当てて充電し良いコンディションで休み明け動くというのもアリです。また逆に時間が取れる夏休みにしっかり動くという方もいらっしゃいますから、ご自身の計画を立てるのが大事ですね。

 

当結婚相談所の婚活はスマホ1台あれば、お見合いのお相手検索、お見合い申し込み、申し受け対応、お見合い日程調整可能です。休み中の旅行先や帰省の合間も活動可能です。一箇所にとどまる必要がありませんので、休み中、スマホにアクセスしていただければどこでも婚活可能です。休みの貴重な時間を有効的に使いながら賢く婚活いただきたいですね(^ ^)

 

お盆期間もアクティブに婚活をしてらっしゃる方に心よりエールを送りたいと思います。筆者もサポートしていきます。良いご縁がありますように(^ ^)

 

 f:id:grazieprego_konkatsu:20170814003213j:image

今日、実家近くの居酒屋さんで家族と食事。実家は海に近く、海鮮が美味しいのですが、写真は海鮮ピザ。地元の海で採れた魚介が盛りだくさん。美味しかったですよ(^ ^)お店も常に満席で賑わってる人気店です。泉佐野市の「たかだ」さんです(^ ^)