1年以内に結婚したい!を一緒にサポート!東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

東京都心、都内、神奈川、埼玉、千葉のビジネスパーソンの婚活をサポートする結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

体調管理はしっかりしないとですね

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

 

今日は外出の予定はなく、自宅で家の整理整頓と仕事関係の作業を少しばかり。クーラーの効いた室内にずっといたので日中の暑さは感じませんでしたが、19時くらいに軽くウォーキングに出かけた際にまだムワッとした蒸し暑い空気に歩く前からぐったりでした(笑)

 

さて、筆者週明けにあろうことか夏風邪で体調を崩してしまい、寝込んでいませんが喉の痛みが引かず、病院で出してもらった薬も飲みきり再度、通院。出張先のホテルの乾いた室内と空調にやられて悪化しました。周りの友人知人の話を聞くと風邪で喉に来てる方が目立ち、2週間くらいかかってやっと治ったとか。

 

良くないですね。カウンセリングやお話を聞かせていただく方にご迷惑をかけるわけにいきませんので日々の体調管理はより意識してケアします。この時期は空調の効いた部屋でずっといないようにしないとです。

 

外にいると気持ちも張りますが、家にいるとホッとするのか、精彩欠いてました。昨日の夕方くらいからですね^^;

 

週末は料理を作ったり手伝ったりですが、今日は妻に全てお任せしました。

写真は今日の昼ごはん。稲庭そうめんの豚肉乗せ。水なすとトマト。そうめんは先週福岡で買ったゆずこしょうをつけながら食べてもまた美味しいです。納涼ですね!するする食べました。妻に感謝です。

f:id:grazieprego_konkatsu:20170709231158j:image

 

婚活のお見合いも、風邪をひかないようなことはもちろん、前日に飲み過ぎ、食べ過ぎ、夜更かしもせずに体調管理していただいてのぞんでくださいね(^ ^)ってちゃんと会員さんや皆さんにも胸張って言えるように、私も体調管理をしっかりしていきます!

 

今日は先週から動いている会員さんのお見合いが早速決まりました。活動開始して1か月でお見合いができる結婚相談所での婚活、ぜひ検討ください(^ ^)

 

結婚相談所での婚活のポイントは婚活カウンセラーという第三者と二人三脚で結婚に向けての活動を進めていくことです。ご自身だけで考えるだけでなく婚活カウンセラーからの客観的アドバイスやご自身の活動の軌道修正のお手伝いします。結婚相談所での婚活はどんなのかを知りたい方は無料相談会を行いますのでお問合せくださいね。
お問合せは以下のメールにて
graziepregomail@gmail.com