男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

福岡に来ました。糸島の二見ヶ浦の夫婦岩

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

 

今日から福岡に入りました。

翌日から筆者が3月に修了した社会人大学院の

全体会議に参加が目的です。前日入りしたのは観光が目的です(笑) 昼から糸島というところに行って参りました。あと2日は糸島や博多のネタを上げさせて下さい(≧∀≦)

 

もちろん仕事?もしています(^ ^)糸島の観光名所、二見ヶ浦夫婦岩も拝観。夫婦にちなんだ縁起がいい場所。筆者ができることとして、当相談所で活動の皆さんを筆頭に婚活されている方が良き夫婦となれる方と結婚できるようお祈りして来ました。

 

f:id:grazieprego_konkatsu:20170701093849j:image

f:id:grazieprego_konkatsu:20170701093923j:image

f:id:grazieprego_konkatsu:20170701094044j:image

 

 f:id:grazieprego_konkatsu:20170701094110j:image

f:id:grazieprego_konkatsu:20170701094250j:image

朝方まで雨模様で、午後からは止んで良かったです。夕陽の落ちる夕方遅い時間帯が良かったのですが、タイムアップです。もっと上手く撮りたかったなあ。

 

夫婦岩に限らず、海と山がお腹と背中の位置にあり起伏にとんだ土地の糸島は自然の魅力がいっぱい。おしゃれで個性的なお店も多く、東京からの移住者も昨今増えているようです。

 

博多から車で40分程度のところにあるので半日車で回れば色々楽しめますので、福岡に行かれる方は足を伸ばされることオススメです!(^ ^)