1年以内に結婚したい!を一緒にサポート!東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

東京都心、都内、神奈川、埼玉、千葉のビジネスパーソンの婚活をサポートする結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

一人暮らしの女性は夜中にGを撃退する時に結婚を意識する?

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

今日は午後、入会の女性会員さんと銀座で打ち合わせ。プロフィール作成の詰めでした。明後日からシステムをご利用いただけそうです(^ ^)

 

本日のブログタイトルやや盛りましたが、件の女性会員さんのお話から。先日、夜中に会員さんの部屋に「G」が出没。。G、お判りですよね?^^;

 

開いていた窓の隙間から侵入されたようです。。室内を清潔にしていてもヤツは外から入ってくるんですよね。困ったもんです。

 

撃退までの長い「捕物帳」はあったのですが、

素早い動きのGに一人で撃退するのは苦労したそうです。そんな時しみじみ、やっぱり結婚したいなあと思ったそうです。

 

夫になる方がGを代わりに撃退してくれるという意味だけじゃないですよ(笑)彼女はそんなスクランブルな状況でも一人で冷静に対処していましたが、普通は恐怖におののくか、パニックになるか、眠れないですよね。そんな大変なことも二人で協力して対処すれば問題も早く解決できます。一人より二人がいいなあということですよね。

 

本当にダメな人はパートナーに退治してもらえるという期待も持ってもいいと思います(笑)

特に夜中、誰も助けてくれる方がいない不安な状況下、パートナーがいてくれるとやはり安心ですよね(^ ^)

 

今日打ち合わせ後に区役所に所用の後楽園駅で見つけたスズメ。やっぱり1羽より2羽寄り添ってるのがいいよね(^ ^)

 

f:id:grazieprego_konkatsu:20170629172229j:image

f:id:grazieprego_konkatsu:20170629172305j:image