1年以内に結婚したい!を一緒にサポート!東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

東京都心、都内、神奈川、埼玉、千葉のビジネスパーソンの婚活をサポートする結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

7月から活動スタートの会員さんの準備も着々と(^^)/

こんにちは!

東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの加藤具総(ともふさ)です。

 

現在、7月当相談所で婚活スタートの会員さんの準備を進めています。

 

当相談所である結婚相談所グラッツェプレーゴは日本最大級の結婚相談所ネットワーク、東証一部上場の日本結婚相談所連盟(IBJ)に所属。優良加盟相談所の認定を受けています。
IBJには「好きな人を見つけて結婚したい!」と婚活している全国約58,000名(2017年3月現在)がいます。その活動を支えているのが、結婚相談所であり、婚活カウンセラーです。具体的にはお見合いをおすすめして結婚までの活動を支援する仲人業です。

 

結婚相談所で活動いただく会員さんには必ず独身証明の提出を求めています。
他、住民票・卒業証明・資格証明・収入証明などを提出された方だけお見合いができるよう当相談所が徹底管理いたします。

なのでお見合い相手を見つける日本結婚相談所連盟(IBJ)のサイトには上記の手続きをされた真剣に結婚を考えた会員さんたちがが日々、お相手にお見合いを申し込んだり、申し込まれたり、当相談所がおすすめして、お見合いを組み、交際、成婚にいたるまでの活動をしています。

 

ご提出していただく書類は以下です。

独身証明書

②住民票

③卒業証明書(短大卒以上の方)

④収入証明書

⑤ご自身のお写真

⑥資格証明書

 

7月スタートの会員さんも現在書類も手配くださっています。こちらもサイトでお見合いが組まれやすいプロフィールの作成を一緒に進めながらいいスタートがきれるよう準備していってまいります(^^)/

 

7月中に初めてのお見合いができるように会員さんを後押ししたいです(^^)/