1年以内に結婚したい!を一緒にサポート!東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

東京都心、都内、神奈川、埼玉、千葉のビジネスパーソンの婚活をサポートする結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

結婚後豹変する男はどんな男でどう見抜く?

こんにちは!東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。
 

結婚前には優しかった彼が結婚後に人が変わったように豹変したことってよく聞きます^^;

こんなはずじゃなかった、そんな風に振る舞う人じゃないのに、もしかして騙された?なんて思う人もいるかも知れません。

 

以下のリンクは結婚後に豹変する男のポイントを4点挙げています。当たり前と思いますが、相手の立場や気持ちを考えることなく、自分のことしか考えない人は結婚後に豹変する確率は上がるということですね。下記の4タイプです。

①立場の弱い人に強く出る

②約束をよく破る

③趣味にお金をかける

④いつも自分本位である

 

詳しくは以下のリンクですが、なんとなしに分かる気がしませんか?これから婚活、現在気になる彼がタイプに当てはまるかはチェックしてみても良いと思います。③なんかはアリかなとも思いますが、これってパートナーと過ごすために費やす時間、つまり優先順位が低く、時間の好きなことしかしないことも言えそうです。④も絡むかもです。些細な彼の動作をちゃんと見ることはパートナー選びにも影響を及ぼすと言えます。

https://beauty.yahoo.co.jp/love/articles/717927